擬似インタビュー 〜中島裕翔さん30歳に寄せて〜

中島裕翔くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。 頭がどうかしているのでお誕生日おめでとうブログではなくお誕生日おめでとうインタビューを錬成してしまいました。配役は以下のとおりです。 インタビュアー:私 私:私 1聞かれて1000くらい答えてしま…

君はNo.1

中島裕翔くん、29歳のお誕生日おめでとうございます! 今日を迎えるにあたって6月頭くらいから緊張していた。心温まるエピソードですね。 つまり1年の6分の1は裕翔くんの誕生日のことで頭がいっぱいだったことになる。暇そうである。誤解されては困るので言…

ウェンディ&ピーターパン 感想

雑誌やラジオで「あまり考えすぎず童心に返って観てほしい」と裕翔くんから言われていたにもかかわらず、めちゃくちゃ深読みして観ていた。 以下、主観いっぱいの深読み感想です。 この深読みの結論(?)は「こどもでい続けるには強い意思が重要で、それは裕…

僕が迎えに行くから さあ行こう

8月10日って響きがいいな。 中島裕翔くん、お誕生日おめでとうございます。 私の人生暫定で、一年で一番気合の入っている日。 最近、ラジオやテレビ、雑誌で「こども心を忘れない大人でありたい」と語る裕翔くんをよく拝見する。ウェンディ&ピーターパンがあ…

きっといつまでも輝いて

中島裕翔くん、27歳のお誕生日おめでとうございます! 26歳の裕翔くんを好きでいるの、楽しかったな〜! 一介の裕翔くんファンだけれど、一介のファンなりに自分の誕生日の100億倍の気合と感謝をもって8月10日を迎えているところである。 この1年の裕翔くん…

人類救出の恩賞~JUMPのお部屋から~

私は知らぬ間に人類の危機を救ったらしい。 なぜそんなことを考えるのか。特典映像の裕翔くんがとんでもなくかわいかったからだ。 Hey!Say!JUMPニューシングル「I am / Muah Muah」の特典映像「特別企画〜JUMPのお部屋から〜」での裕翔くんがとんでもなくか…

WILD感想(今更)

はーーーーWILD楽しかった〜〜〜〜〜!! (今更) 裕翔くんの初ストレートプレイ舞台、裕翔くんにとって大変重要なお仕事だと気合を入れて観劇態勢を整え、楽しくも貴ぶべき日々を過ごしたのだけど、いかんせんツイッター大好きな私がログアウトしてまで勉強…